こんにちは~ごるははです。

暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか。

うちの子供はちょっと風邪ひいたりしております。

さてさて、最近チーム募集に関してしかブログを書いておりません。
ちょっぴり反省です。m(-_-)m


チーム運営が楽しくって、メンバーさんも活気があって、いいチームに関わる事が出来て
ありがたいと思います。

今、チーム運営として、3つのパターンに分けております。

通常サイクルのチームと
ゆっくり作業したい方のチームと
全くの初心者さんチームです。

今回の対象とするのはゆっくり作業したい方向けのチームに入りたい方です。



他のチームとの兼ね合い、リアルの仕事との両立、家族との関わり。

皆さん状況は全て違います。パソコンやこびっとの認識度、自由になる時間も人それぞれです。

そこを加味してのチーム制を考えております。

まだこびっとに慣れていない、携帯アフィリも始めたばかり。
そういう状況だとなかなかチームに入るのも勇気がいることだと思います。

でも、うちのチームでは、初心者さんにも入って頂けるようサポートはバッチリです。(と思っていますヾ(*゚∇^*)ノ)

チーム制のメリットは

モチベーションを維持できる
他の人のサイトを見て学べる
被リンクがもらえる。
仲間が出来る
分からない事が質問出来る


あなたも一緒にやってみませんか?

いつもお世話になっているハタボさんとあんこさんが
新チームを立ち上げました!
【チーム関連サイト軍】です

コミュとアダルト以外のジャンルで関連サイトを強くするためのメンバーを集っています。

強い関連サイトを作り、メンバー同志が効率よく被リンクをもらえるよう
配慮されているご様子。


私はハタボさんによく教えてもらっていますが、
作業量とアイデアは宇宙人です。それとも分身の術がうまいのか??と思うほど。

アイデアやアドバイスを頂くことで、私自身が成果があがりましたので、
新チームに入ればきっとごりやくごりやくです。

関連サイトをたくさんたくさんチームメンバーとして作ってきたのに
なぜだか成果が上がらない、という方にはオススメです。

自分の作業と何が違うのかがきっと見えてくることだと思います。

興味のある方は迷わず参加してみましょう!!

いったい何人集まるのでしょうね。スゴイことになるでしょうね!!

詳しくはこちらから↓↓
ミックスジャンル【チーム関連サイト軍】


皆さん、こんにちは!ごるははです。

今、たくさんのコミュニティーチームがありますね~。
うちのごるははコミュニティーチームも只今募集しております。

初心者さん大歓迎です!

うちのチームには既にサブリーダーさんが活躍して下さっていますので
サポート体制は準備OKです。

他のチームのメンバーさんも気さくに質問に応じて下さるかたが
いらっしゃいますので、安心してご参加頂けると思います。

まだチーム制を体験していないけど興味がある
モチベーションを高めたい
キーワードを選ぶきっかけが欲しい
人脈が欲しい
一人で作業しているから孤独だな・・

と感じているかた、一緒にチーム活動してみませんか!

チームに入って良かった~と思って下さるように
精一杯の事をしていきます。

ではではよろしくお願いいたします~。(^^)